【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ああもう~
・・・多分大喧嘩してしまいました。ええ。
なんか私がいらいらしてたんですがね。
もうしばらくチャットはできませんね。

 
 口を開く度に弱音を吐く男は嫌いです。


アナタだけが世界一の不幸者じゃなくってよ
世界に色んな苦しい状況の人々がいる中で、
アナタはまだ幸せな方です。
それがどうして分からないんでしょーか。
どうしてそうやって考えられないんでしょうか。

帰れる家があって、一人でも大切だと思う人がいて
美味しい物を毎日食べれることって
凄い幸せなことだと思いませんか。

彼によると、誰も彼のことを気にかけてくれる人は
いないんだそうです。電話の一本もよこしてくれる友達が
いないからだそうです。

でも。

アナタが考えてるほど周りの社会人って暇じゃないんですよ

電話をよこさないからアンタのことを気にもかけてないとは
違うんですよ。。。自分だって忙しいときは友達に電話一本
かけなかったでしょうに。。


まあでも、言っても分からないみたいです。
アドバイスをしても意味がないみたいなので
少し頭を冷やしていただきたい。

ああ、愚痴で終わってしまった。。
【2006/08/02 14:43】 | 恋愛 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<しばらくの間 | ホーム | アッパレ日本女性>>
コメント
おうおうおうどうした!
あたしの彼氏は愚痴は言ってこんけど、ブクブク太ってきてるもよう。あもによると(彼氏とあもは仲良しやから)「1人で1年間待つのはとんでもなく辛いことらしい」ってことみたい。
まだうちの彼氏は忙しすぎるからマシやけど、アドリアンは時間があるからそういう風に思ってまうんやろね!
待つ方が待たせる方より何倍も辛いらしいよ!あたしも愚痴ばっか言われたら切れそうなきもするけど、アドリアンの寂しさを遠くからカバーしてやってくれ!
今度傘取りに行ったら(まだ行ってねぇ・・・)様子見てくるよ!
【2006/08/03 08:40】 URL | なつこ #-[ 編集]
なつこ☆
素晴らしく成長されてるみたいやん、彼氏。
私の彼氏もちょっとは成長してくれれば。。。笑
うーん、、寂しいのは分かるねんなー
今は暇なのは私も一緒やし・・・。
だからイライラしちゃうねんな、余計に。
オマエだけが辛いんちゃうぞと。

しばらくチャットできひんとか言うといて
実はめっちゃ寂しかったりする・・・・・・笑
ちゃんと仲直りします、ハイ。
【2006/08/03 13:55】 URL | Coneblita #-[ 編集]
プログラマやシステムエンジニアなど、IT業界に関わる技術者の基本的な知識や能力を証明する国家資格(経済産業省の管轄) http://shock.markjacobsesq.com/
【2008/11/03 21:22】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coneblita.blog36.fc2.com/tb.php/88-8eb240f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Aquarela Do Canada☆


トロントのあるカレッジでイラスト勉強中☆ トロントでの食日記、大好きな国メキシコの事など、 インターナショナルな内容盛り沢山!

プロフィール

Coneblita

Author:Coneblita
A型には全く見られない
お気楽な24歳。
踊り、絵を描き、写真を撮り、
本を読み、歌い、酒を飲んで
カナダはトロントにて生息中。

カナダの大学を1年休学し
日本に帰国予定。
バリバリ働きまっせー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

