【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アッパレ日本女性
フィギアスケートで金メダル取ったり、
ワールドカップ女子サッカーが開幕したり、 
今年日本人が準ミスユニバースに選ばれたりと、
世界で活躍する日本女性が増えていて嬉しい限りですね。

今夜も香取慎吾司会の某深夜番組で
世界で頑張る日本女性の特集をやってました
 
93歳にして柔道を世界の人々に教えるおばあちゃん。
153センチの小柄な体でワシントンで警察官やってる女性。
ケニアで野生、家畜動物の獣医をやってる女性。
イタリアでクレイアニメを作り続ける女性。
男だらけの世界の中一人頑張る紅一点レーサー。
世界の女をノックアウトし続ける日本女性ボクサー。

 皆さん並々ならぬ努力の上、活躍してらっしゃいます。
本当に見習いたいもんです!
なんか、この女性たちを見て、元気出ましたね。
負けてられん、頑張らねば!!
自分の目標に向けて。

やっぱりやりたい事を精一杯やっている日本人女性は
輝いていて美しいですね。
外面もいいけど、内面を磨くことを忘れないでいたいもんです。
【2006/07/30 00:29】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<ああもう~ | ホーム | >>
コメント
こんにちは!只今、私も帰国中で日本からみています。
日本、蒸し暑い。。。
やりたいことに打ち込んで努力する姿って輝いていますよね。それで
自分が頑張ることによって周りにも良い影響が出る。やっぱり努力している人をみると励まされるし、良いことが多いですからね!頑張らなくては。
そうそう、こっちにちょっと帰ってきて感じたことは、日本人の女の子は外見を気にし過ぎかなって。良い意味でも悪い意味でも。
【2006/07/30 10:54】 URL | Keiko #-[ 編集]
おわーーーーーー。
素敵素敵。

そういうの見るとウキウキするね。v-10

Coneblita、日本の夏はいかがー?
【2006/07/30 21:33】 URL | よよ #BOiUrjmg[ 編集]
Keikoさん☆
日本に帰国されたんですね!
おかえりなさいv-238 笑
やりたいことに打ち込んでる人は男女問わず
美しいですよね!やっぱり内面から出るもの
だと思います!今の若いモンは・・と
言ったらオバハンみたいですが、(ま、Keiko
ちゃんに比べたらオバハンですが 笑)
日本に限らずどこの国でも、外見ばかりに
とらわれて、中身が空っぽの人が
多いような気がします。。。
日本人の子は確かに外見を気にしすぎですね 笑
でも肥満の北アメリカ人たちのように
なってしまうのもどうかと思いますが・・。苦笑

よよ姉!
返事おくれてごめんちょい☆
日本の夏は猛烈に暑いぞ・・・・。v-42v-388
なんか最近バイト先が波乱万丈だそうで。。
恐ろしいや、恐ろしいや。平和が一番なのにね。
【2006/07/31 19:45】 URL | Coneblita #-[ 編集]
遺伝子毒性とは化学物質によって遺伝子が傷つけるられることをいいます http://lacustrine.thriftystmartin.com/
【2008/10/25 00:47】 URL | #-[ 編集]
渉外弁護士とは、外資系企業をクライアントとする法律事務所に属し、クライアントが日本で会社設立M&A、契約などをする際に、法的に問題がないかどうかを分析し、アドバイスする弁護士のこと http://stsuart.stepuptechnologies.com/
【2008/11/05 07:41】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coneblita.blog36.fc2.com/tb.php/87-409a31e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Aquarela Do Canada☆


トロントのあるカレッジでイラスト勉強中☆ トロントでの食日記、大好きな国メキシコの事など、 インターナショナルな内容盛り沢山!

プロフィール

Coneblita

Author:Coneblita
A型には全く見られない
お気楽な24歳。
踊り、絵を描き、写真を撮り、
本を読み、歌い、酒を飲んで
カナダはトロントにて生息中。

カナダの大学を1年休学し
日本に帰国予定。
バリバリ働きまっせー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

