【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
自己的美容革命
 ウチのオカンは通販でよくエクササイズ商品を買う。
と言っても彼女の場合運動自体あまり好きではないので
購入してもすぐやめてしまう場合が多い。

運動好きの私にとってはこれ嬉しいもんで、
色々な母のお下がりマシンを試し中

で、今やってるのがコレ。
ターボセルという分厚いスパッツを愛用中。
これを履いて、なおかつ母のお下がりマシン、
ラテラル・サイ・トレーナーをバリッバリのダンスミュージックをかけて
踊りながらやる。

ラテラルは有機酸素運動を目的としていて、
ターボセルは発汗作用促進を目的としているのでハッキリ言って
全身汗だっくだく!!!!!
もうすでにおなか周りが引き締まってきてます

このままいくと次彼氏に会う時までには
かなり引き締まった体になっているはず・・・
などという淡い期待を秘めつつ
今日もエクササイズしてます(笑)

なんか通販のテスターみたいなコメントしてしまいましたが(笑)
半分ストレス発散にやってるようなもんですな。

ちなみにウチのオカンは、いかに楽して痩せられるか
またいろんな物を探し中。。。楽して痩せるなんて
あんまりないと思うけどね。
【2006/07/22 18:40】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<自己的美容革命2 | ホーム | 久しぶりに音楽特集>>
コメント
ラテラル・サイ・トレーナー、俺ももってたよ。で、うちは逆で親がはまってたね。俺は途中で飽きちゃったから。いまでも地道に使われていると思われます。俺もダイエットしなきゃ・・・。
【2006/07/23 14:03】 URL | アル・パチーノ #-[ 編集]
 アルさん☆
マジで皆持ってるやん~笑
もう何年も前のモデルやから、発売は
してないみたいやわ・・。
アル親やるなあ~地道に使ってるということは
かなりマッスルになってきているのではv-91
アルさんは何もしなくてもビール飲むの
控えるだけでだいぶ変わると思うけどな~笑
私は長年の体内脂肪が・・v-356
運動しないと取れないわv-406
【2006/07/23 18:31】 URL | Coneblita #-[ 編集]
ひさしぶりーー。
もー。Coneblitaが恋しいわ。

お元気?

なにやら凄いスパッツ履いて踊り狂ってるみたいやないのー。

Nonstopで踊り狂ってた
Coneblitaが目に浮かぶ。。。。
私もエクササイズ頑張るわー。v-29
【2006/07/24 09:13】 URL | よよ #-[ 編集]
人、動物、植物、土、水など、自然界のあらゆるところに生息する常在細菌の一つ http://handholding2.crosstudio.net/
【2008/10/27 22:48】 URL | #-[ 編集]
加工助剤とは加工食品を作るときに使われた食品添加物のうち、最終的に食品として包装される前に食品から除去されるもの、または食品中に通常存在する成分に変えられ、かつその成分量を増加させるものではないもの、最終的に食品中にごくわずかな量しか存在せず、その食品に影響を及ぼさないものを指します http://toroia.crosstudio.net/
【2008/10/28 14:51】 URL | #-[ 編集]
バレーボールを探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/201963/
【2008/11/10 10:47】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coneblita.blog36.fc2.com/tb.php/84-64f628f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Aquarela Do Canada☆


トロントのあるカレッジでイラスト勉強中☆ トロントでの食日記、大好きな国メキシコの事など、 インターナショナルな内容盛り沢山!

プロフィール

Coneblita

Author:Coneblita
A型には全く見られない
お気楽な24歳。
踊り、絵を描き、写真を撮り、
本を読み、歌い、酒を飲んで
カナダはトロントにて生息中。

カナダの大学を1年休学し
日本に帰国予定。
バリバリ働きまっせー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

