【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
久しぶりに音楽特集
景気付けにお気に入り音楽特集

メキシコ好きな私は、前々からメキシコ音楽にも注目していますが。
ああいうベッタベタなマリアッチとかも良いが、
こういう若い人もいるよ♪ということも知ってもらいたいので
紹介していきまっす♪結構才能あふれるArtyな人が
いっぱいなメヒコ

前回はJulieta Venegasちゃんを
紹介しましたが、今回はもひとつ若手でもひとつArtyな

Natalia Lafourcadeを紹介します。

natalia
彼女たちの私の今回お気に入りの一曲、
Un Pato
を見ちゃってください

これは、今度大阪のどこかでも公開されるらしい???
メキシコ映画Temporada De Patos-Duck Seasonの主題歌?にもなっていますとよ。

映画も可愛くて面白そうだけど、
彼女のこのPVが可愛いすぎる・・・
彼女が初めて人前で歌ったのはマリアッチバンドでとか(笑)
一見 シノラー????雰囲気な彼女ですが
若くして中米南米スペインですでに人気者の実力派でございます。
【2006/07/21 01:10】 | 映画・音楽 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<自己的美容革命 | ホーム | ああ寂しい>>
コメント
彼女の着ているシャツがきになるうううううううう(><)日本での出稼ぎ、どうかな??儲かってる???
【2006/07/21 20:48】 URL | tomoyo #-[ 編集]
ともよちゃん☆
彼女はいつもお洒落で可愛いv-238
日本での出稼ぎはまだ儲かってません・・。
色々あって最初に決まったところでは
働かないことになってしまって・・v-406
なのでまだ仕事探し中~8月までには
なんとしてでも見つけたいわ。
【2006/07/22 18:43】 URL | Coneblita #-[ 編集]
高所作業車運転技能者とは、作業床の高さが10メートル以上になる高所作業車を運転・操作するために必要な資格 http://mainframe3.ellingtonrecords.com/
【2008/10/29 20:38】 URL | #-[ 編集]
ストリート系スポーツを探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/200061/
【2008/11/11 23:10】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coneblita.blog36.fc2.com/tb.php/83-73347e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Aquarela Do Canada☆


トロントのあるカレッジでイラスト勉強中☆ トロントでの食日記、大好きな国メキシコの事など、 インターナショナルな内容盛り沢山!

プロフィール

Coneblita

Author:Coneblita
A型には全く見られない
お気楽な24歳。
踊り、絵を描き、写真を撮り、
本を読み、歌い、酒を飲んで
カナダはトロントにて生息中。

カナダの大学を1年休学し
日本に帰国予定。
バリバリ働きまっせー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

