【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
浦島太郎
 むかーし、むかし、あるところに・・・
挙動不審に大阪の街をさまよう女がいたそうな

大阪生まれの大阪育ちのクセに、田舎モンの女が
都会に生まれて初めて出てきたかのように、、
あっちをキョロキョロ、こっちをキョロキョロ
なぜかというと・・・・
 知らないビルがどんどん建っている
日本の建築業界の仕事の速さを思い知らされる・・・

 携帯電話がハイテクすぎる
飛行機のチケットまで買えるらしいよ。。
携帯代も、携帯本体をピッと機械に当てて、引き落としされるし。
ほんとにすごい。子供専用のジュニア携帯、お年寄りにも優しい
シニア携帯なんてのもある。かく言ううちのオカンも
しっかりシニア携帯愛用中・・・笑
私もシニア携帯に走るかも・・汗

 みんな細っ!!!!!!!
男も女もみんな小柄で華奢。
服が買えません。。どうしよう。

「何か大きい子がウロウロしてると思ったらウチの娘や」
・・・・母上よ、、空港で感動の再会を果たしたときの第一声を
私はけして忘れないだろう・・・・・。
ええ、太りましたとも、そうですとも!!

そんな感じの理由で玉手箱を開けてしまった気分である。
【2006/07/03 19:59】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ようやく | ホーム | 職探し>>
コメント
いやあ、わかる!!うちも携帯におろおろ(いまだに機能使いこなせず)、日本はいつから韓国になったのだ!?と思うくらいみんな華奢!!こないだ入った店ではなんとパンツがワンサイズ!リカちゃん人形の服かと思わせる小ささ。海外から帰ったにもかかわらず、一人鎖国状態やったもん。今度文明大国ニッポンにおどおどしながら飲みましょーや!
【2006/07/03 23:45】 URL | いいっぺ #-[ 編集]
いいっぺ!!
ひっさしぶりー。
ほんまに凄いな日本っちゅー国は。
ほんまやまた今度のもうぜ!!!
メールちょうだいな、Mixiの方で
メルアドコメントに書いとくわ!
【2006/07/04 09:15】 URL | Coneblita #-[ 編集]
納豆は大豆を原料にした発酵食品です http://tokyogold.crosstudio.net/
【2008/11/21 00:05】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coneblita.blog36.fc2.com/tb.php/75-4de925a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Aquarela Do Canada☆


トロントのあるカレッジでイラスト勉強中☆ トロントでの食日記、大好きな国メキシコの事など、 インターナショナルな内容盛り沢山!

プロフィール

Coneblita

Author:Coneblita
A型には全く見られない
お気楽な24歳。
踊り、絵を描き、写真を撮り、
本を読み、歌い、酒を飲んで
カナダはトロントにて生息中。

カナダの大学を1年休学し
日本に帰国予定。
バリバリ働きまっせー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

