【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Viajar de Montreal 1
 city

ダウンタウンの第一印象というと、
なんかメキシコシティに似ているところ。
なんか道路のつくりとか、店がかたまってるとことか。
ラテン系人口がとんでもなく多いというのも事実。
あと地下鉄はほとんどメキシコシティとほぼ同じつくりだった。
人口にはかなりの差があるが。
nitelife

festival

jazz


そして、ナイトライフ
トロントよりぶっちゃけおもしろかった。
酒も安いし、ジャズが聴けるところが沢山ある。
この日はオートショウの前夜祭みたいなものをやっていて
夜中を過ぎてもかなりの人・人・人!!
酒が安いのをいいことに、カナリ飲んでしまった。


yakei

そしてモントリの夜景キレイ。

次回は建築物とか、美術館、レストランめぐりのことなんかを
アップしてきまっす。
【2006/06/26 08:40】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<Viajar de Montreal 2 | ホーム | モントリオール>>
コメント
そういや、いっしょにモントリオールに行ったメキシカンの友達もおんなじことゆってた!

「なんかメキシコに戻ってきたみたい・・・」ってね~。
【2006/06/29 10:46】 URL | chicharito #-[ 編集]
Chacharitoちゃん☆
そうそう、ウチの彼氏も全く同じこと
をゆっていたよ~(^^)
私もそう思ったし。人の多さはかなり
違うけどな(笑)
【2006/06/30 04:59】 URL | Coneblita #-[ 編集]
フリークライミングの検索サイト。東京、トレーニング、愛知、西国分寺、千葉などフリークライミングに関する各種情報をお届けしています。 http://kathode.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/28 23:51】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coneblita.blog36.fc2.com/tb.php/69-6d30e27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Aquarela Do Canada☆


トロントのあるカレッジでイラスト勉強中☆ トロントでの食日記、大好きな国メキシコの事など、 インターナショナルな内容盛り沢山!

プロフィール

Coneblita

Author:Coneblita
A型には全く見られない
お気楽な24歳。
踊り、絵を描き、写真を撮り、
本を読み、歌い、酒を飲んで
カナダはトロントにて生息中。

カナダの大学を1年休学し
日本に帰国予定。
バリバリ働きまっせー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

