【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
フランスVSスイス
 これすっかり忘れてた。笑
でもこれも結構いい試合だった!!
これまたスイス、頑張りましたね。
フランスにタイで終了。

ワタシはあまのじゃくなので、基本的に
フランスなどの、いわいる「強い」と言われているチームよりも
あんまりまだ発掘されていない?チームの方を
応援してしまう。だってそういうチームが
勝ってくれた方がワールドカップもっと面白くなるやん?
何が起こるか分かったもんちゃうぞ!!てカンジで。

なのでクロアチアとか、スイスとかアフリカの国々の
チームが頑張っているとおお!!!って思う。
しかも皆予想以上の奮闘ぶりにおねーさんはビックリです。

これからも楽しみだぜ、ワールドカップ!!!
【2006/06/14 06:53】 | World Cup | トラックバック(0) | コメント(3)
<<やっちまったイタリア | ホーム | Essssssso!!!Brasil !!!!>>
コメント
ね、フランス相手によく頑張ったよね、スイス。
私はその試合を大学内のスクリーンで見てたからスイスの若者達と臨場感を共にしながら見てたよ。最後の方の、コーナーキックからのハンド、面白くてかなり笑った。
ではでは、明日からパリに行ってくるよ☆
更新は帰ってきてからするよ~v-238
【2006/06/15 06:10】 URL | peco #-[ 編集]
Peco☆
おうよ!!スイスようがんばった!v-91
良い試合を見ると興奮するねw
パリ、気をつけて行ってきてね。
写真たち期待してます!
【2006/06/15 23:41】 URL | Coneblita #-[ 編集]
経営戦略とは、軍事用語である「戦略」と経営が結びついた語で、企業が長期的な展望や自社の現時点での実力などを元に判断した経営方針や計略のこと http://cowboy.rcrane4law.com/
【2008/12/02 23:03】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coneblita.blog36.fc2.com/tb.php/65-3527058b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Aquarela Do Canada☆


トロントのあるカレッジでイラスト勉強中☆ トロントでの食日記、大好きな国メキシコの事など、 インターナショナルな内容盛り沢山!

プロフィール

Coneblita

Author:Coneblita
A型には全く見られない
お気楽な24歳。
踊り、絵を描き、写真を撮り、
本を読み、歌い、酒を飲んで
カナダはトロントにて生息中。

カナダの大学を1年休学し
日本に帰国予定。
バリバリ働きまっせー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

