【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Essssssso!!!Brasil !!!!
やはり奴らは無敵だった!!!!

 めっちゃええ試合やったどーー!!
クロアチアVSブラジル!!!
今朝の韓国勝利とブラジル勝利でトロントの街は
すでに大騒ぎではありますが・・(笑)

 ブラジルも凄いと思ったけど、正直
クロアチアやるじゃんっ!!!!って思ったね。
速さもブラジルに負けてなかったし、
攻めに集中してたし、ブラジルのあのロングシュート攻めにも
必死でディフェンスをしてたと思う。
それに、シュート回数はブラジルにタイ張ってたし、
何回も良いシュートを決めそうになりながら、でもそこはブラジル、
ディフェンスしてましたな、ちゃんと。

 クロアチアは結局1-0で負けたけど、
あれは明らかにベストを尽くしきった上での結果だったから
選手たちも、サポーターも満足そうでした。
終わってもクロアチアの声援が鳴り止まなかったな。
本当にいい試合だった。

 日本にもああいう試合をしてほしかったのですが。
負けようが、ドローになろうが、「ベストを尽くす」って
ことをしょっぱなから忘れてた日本に
出直して来いっ!!!!
と一言物申したいですね。
クロアチアとも、ブラジルともゲームする資格、

はっきり言ってナシ!!!!

 クロアチア、ブラジル、両チームとも花丸です!!
【2006/06/14 06:40】 | World Cup | トラックバック(0) | コメント(1)
<<フランスVSスイス | ホーム | 韓国勝利!>>
コメント
GABAの検索サイト。料金、MYGABA、受容体、株価、効果などGABAに関する各種情報をお届けしています。 http://reaction.tallmadgetitan.com/
【2008/12/03 20:55】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coneblita.blog36.fc2.com/tb.php/64-bca2ca3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Aquarela Do Canada☆


トロントのあるカレッジでイラスト勉強中☆ トロントでの食日記、大好きな国メキシコの事など、 インターナショナルな内容盛り沢山!

プロフィール

Coneblita

Author:Coneblita
A型には全く見られない
お気楽な24歳。
踊り、絵を描き、写真を撮り、
本を読み、歌い、酒を飲んで
カナダはトロントにて生息中。

カナダの大学を1年休学し
日本に帰国予定。
バリバリ働きまっせー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

