【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
名無しバトン
また変なモンが周ってきたよ
と言いつつ結構好きだからやってやる。
1.家に帰ってまず何をする?
靴ぬいでブラはずす

2.普段家での格好は?
タンクトップにジャージ

3.部屋はどんなかんじ?
爆弾でも落ちたのかというような感じ。

4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
あまり部屋の換気ができないことをのぞけば。

5.朝型人間?夜型人間?
もちろん夜型。朝は無理。低血圧機嫌最悪

6.好きな音楽は?
ストライクゾーンが広いので一つに絞れない。
最近はDomitri From  ParisというDJが気に入っている。
彼のパーティはとっても楽しい。

7.好きな本は?
ベタに村上春樹。皆好きやんと言われようが好き。

8.好きなマンガは?
漫画最近読まない。

9.好きなゲームは?
ゲーム嫌い。

10.好きな服装は?
Tシャツにジーンズ。男はスーツもいいねえ、ゲヘへ

11.好きな食べ物は?
豆腐。ボカチーニチーズ。実はどちらも似ている(笑)

12.好きな飲み物は?
リモナタ。マリブー。

13.好きな動物は?
虫じゃなければ結構いける(→って食うんかい)
でも食用ミミズのクッキーを今度食べる予定

14.好きな場所は?
自分家のベッド。ケンジントンマーケット。淀川の堤防。

15.好きな言葉は?
今日の後悔は明日のう○こ

16.苦手なものは何?
虫全般。Niagaraのクリフトンヒルで入ったお化け屋敷。
メキシコ人の男→信用ならん。笑彼氏以外。

17.コレだけは人に負けないものはある?
あきらめの早さと切り替えの速さ。キャラの濃さ。顔の濃さも(笑)

18.親友に一言!
誰が親友なんでしょう。

19.マイミクさん達に一言!
よくもまあ、キャラの濃い面々が集まったもんだ。
これからもよろしく。

20.最後にこのバトンを回したい人を5人まで

これのせいで時間を奪われても文句を言わなそうな人にしよう。

Pecoちゃん(ハイ来るの分かってましたね)
Framingoちゃん(バトンよく回されてるついでに)
Keiちゃん(これを機会にほったらかしの日記
をスタートさせてください)
みどりちゃん(なんとなくやってくれそう)
Hime--sama(そこで止めてくれていいからやってくれ)

 よろしくおねがいもうしあげます。
【2006/02/06 10:12】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<さっむううううううううううううう~ | ホーム | やっと寝れる~>>
コメント
受け取ったー!
んで、やってみたー!
それから、リンクも完了☆
新旧ともにリンクしてあるのだ^-^
【2006/02/06 14:22】 URL | peco #qKuIJ8qA[ 編集]
了解!まかせておくれ!!v-49
【2006/02/06 14:26】 URL | framingo #-[ 編集]
ありがとー☆リンクも☆
さっき見てみたー!
【2006/02/06 14:35】 URL | coneblita #iGgyr9yU[ 編集]
ありがとうごぜいやす!まかせた!!
【2006/02/06 14:36】 URL | Coneblita #iGgyr9yU[ 編集]
これで時間を割かれても文句言わなそうな人って(笑)確かに私言わないね。
なんとなくやります!

Mixiの方でやるから、ちょっと時間ちょうだい!
【2006/02/07 09:57】 URL | みどり #SPqNcrlY[ 編集]
はーい。ゆっくりバトンやってちょうだい♪v-290
【2006/02/07 14:06】 URL | Coneblita #iGgyr9yU[ 編集]
v-49
【2006/02/08 17:12】 URL | みどり #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coneblita.blog36.fc2.com/tb.php/6-f87085ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Aquarela Do Canada☆


トロントのあるカレッジでイラスト勉強中☆ トロントでの食日記、大好きな国メキシコの事など、 インターナショナルな内容盛り沢山!

プロフィール

Coneblita

Author:Coneblita
A型には全く見られない
お気楽な24歳。
踊り、絵を描き、写真を撮り、
本を読み、歌い、酒を飲んで
カナダはトロントにて生息中。

カナダの大学を1年休学し
日本に帰国予定。
バリバリ働きまっせー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

