【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
見ちゃいました
いときん姉さんの強制バトンを
見てしまったので、やってみたいとおもいまっす
暇人な俺にもちょうどいいっすねえ
☆強制バトン☆

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ

さぁ何人の犠牲者がでるのでしょうか??

【1、最近ときめいてますか?】
今日地下鉄で見たとっても可愛いおねーさんに。

【2、自分は惚れやすい方だと思いますか?】
自慢じゃないが人を見る目はかなりある方なので
いい感じの人やと思うことがあれば、ハイ。
結構惚れやすいほうかもっすね。

【3、そして移り気な方だと思いますか?】
正直言って一途に彼一筋だとは
毎回言えません。

【4、今までの恋愛にピリオドを打った理由は?】
飽きた(悪)。
遠距離。
他に男ができた(極悪)。

【5、もう恋なんかしないと思った事がありますか?】
今。年食って落ちついたのか色恋沙汰は
面倒くさいなどと思うようになってきている。
今の男でいいや。

【6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?】
全く妬かねえ。
冷たいとよく言われる。
浮気も私が知らなきゃ勝手にしてくれ。

【7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?】
愛してるから所有したいと思うものではないですかね。
ですからどっちも。

【8、恋している自分に恋している事がありますか?】
恋したことはないけど、このままじゃやべえ!!惚れて来ていると
思ったことは多々ある。

【9、自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?】
質問の意味がよくわからん。
恋愛と正当化という言葉があまりにもミスマッチで。

【10、運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?】
待ったり、追いかけたり。押したり引いたり。

【11、恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?】
今はそう思わんが、前はそう思っていた。
今の人はまさに求めていた人だと私は最近思う。

【12、恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?】
お互いのわがまま。頑固さゆえ。

【13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?】
あるけど、まあ時が経つにつれ遅かれ早かれ起こることなので
しょうがないねえ。

【14、今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?】
まあ、できるでしょうね。だから2年も付き合ってるだろう。

【15、あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?】
全てとは言えない。つまみ食いしただけということもある。

【16、もし恋人との子供ができて(妊娠)してしまったらどうする?】
今の状態では産めない。
子供が子供を育てていけるわけがない。

【17、どこからが浮気だと思いますか?】
浮ついた心を持ったとき。(そのまんま)

【18、自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?】
素直じゃないのでブツクサ言うと思うが、
結果的には感謝するだろね。


【19、プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?】
恋愛以外の事については、時々。

【20、あなたの理想の恋人像を教えて下さい。】
理想の恋人像というものは存在しない。
感覚的な、直感的なものなのでうまく言い表せません。

【21、リードするのが好きですか?されるのが好きですか?】
されたいかな。リードするのめんどい。

ありがとうございました。













【2006/05/25 06:16】 | 恋愛 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Pericos Live!!! | ホーム | Amelie>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coneblita.blog36.fc2.com/tb.php/51-89087b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Aquarela Do Canada☆


トロントのあるカレッジでイラスト勉強中☆ トロントでの食日記、大好きな国メキシコの事など、 インターナショナルな内容盛り沢山!

プロフィール

Coneblita

Author:Coneblita
A型には全く見られない
お気楽な24歳。
踊り、絵を描き、写真を撮り、
本を読み、歌い、酒を飲んで
カナダはトロントにて生息中。

カナダの大学を1年休学し
日本に帰国予定。
バリバリ働きまっせー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

