【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
帰国日
 決定しましたあー
長い間カナダを離れるのは久々のことなので
ちょっと緊張?楽しみなような・・。
なんか自分の母国やのに違う国に留学しに行くみたいや。笑

 帰国日は6月30日で、
まあしょうみ一年ほど日本に滞在する気です。
1年後には、今の大学を卒業しに戻ってきますが。

 実際ならこのままぶっ続けで学校行って卒業したいところだが
何せ金がねえー!!!! 泣
なので出稼ぎに日本に帰国することになった次第でござる。

 カナダ日本を行ったり来たりでもう5年。
この1年日本帰国は自分にとって大きな変化とステップになりそうだ。

 日本で浦島太郎な気分になること間違いなし!
【2006/05/21 05:19】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<呪われた男 | ホーム | 鼻血ブー>>
コメント
えぇぇぇぇ!!決めてしもたん!
Pecoと2人して消えるのかぁぁぁぁ!!!!
【2006/05/21 16:18】 URL | なつこ #-[ 編集]
え~、1年も日本に帰国するの~!?
今年の9月には、帰ってくると思ってたのに!!
うわ~びっくりした。 
帰国前の6月にぜひどこか遊びに行こ~よ~。
【2006/05/22 00:42】 URL | あや #-[ 編集]
なっちゃんv-39
ええ、先に逃亡します。

あやさま、
長い亡命になりそうだぜ 笑
帰る前に是非うまいもんおごってください笑
【2006/05/23 08:56】 URL | Coneblita #-[ 編集]
おおおおおお!!出稼ぎに戻ってくるのね(^^)たしかに日本ほど金稼げる国ないからね・・・最近本当に実感してるわ(--)6月30日なら梅雨あけてるし、おまちしてますわ(^^)
【2006/05/23 12:03】 URL | ともよ #-[ 編集]
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
【2006/05/28 11:12】 URL | sagami #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coneblita.blog36.fc2.com/tb.php/46-9fd9e1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Aquarela Do Canada☆


トロントのあるカレッジでイラスト勉強中☆ トロントでの食日記、大好きな国メキシコの事など、 インターナショナルな内容盛り沢山!

プロフィール

Coneblita

Author:Coneblita
A型には全く見られない
お気楽な24歳。
踊り、絵を描き、写真を撮り、
本を読み、歌い、酒を飲んで
カナダはトロントにて生息中。

カナダの大学を1年休学し
日本に帰国予定。
バリバリ働きまっせー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

