【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
鼻血ブー
 最近連発の相方、アドリアン君。

 昨日の夜も映画見てブー
↑アンジェリーナ・ジョリーが刺激的すぎたかしら 笑

 今朝も起きるなり鼻血を俺の枕に飛び散らせブー

 さらに昼レストランでPhoを食ってる時にブー

 ・・・一体アンタの体はどうなっとんじゃ???

 俺が見るだけでもこの2日間で最低3回は鼻血ブーの男、
アドリアン君。

 ここまで来ると心配なので今日即効医者に電話をさせる。
しかしそこはいい加減カナダ、というか T大学、
「来週まで予約いっぱいでえす♡」と
甘い声のねーちゃん一言。 

 とりあえず救急病院の電話サービスに電話してみることにする・・。
つながるかな。。。

 誰かこの原因不明の鼻血ブー、心当たりのある方教えてください。
【2006/05/17 02:45】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<帰国日 | ホーム | イライライラ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/17 15:31】 | #[ 編集]
Conelbita様のお色気に容量がパンパンになって溢れてきたんじゃないですか?ぐへへ
今週の土曜日レストラン休みになった★どうする?ニシシ
【2006/05/18 13:04】 URL | なつこ #-[ 編集]
Tomoyoちゃん、
もう一回ブログのアドレス
教えてほしいです~v-9
ごめんなさい何度も~!!
お気に入りに入れといたと思ったんだけどな。。

なつこ!
土曜日、前にスバにも来た
コリアン女軍団に別のクラブに行こうって
誘われてるねーん!
どのクラブかはまだ決めてへんけど。。
よかったら一緒しませんこと?
【2006/05/18 16:01】 URL | Coneblita #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/18 22:34】 | #[ 編集]
そうそう!公開の新しいブログも再開したので、暇があったらこっちにもきてね~~こっちも写真メインなんだけど、ダーリンとの写真や、私の写真はないので、それはプライベートのほうで・・・忙しいと思うけど待ってるわよん♪

http://minhavida.exblog.jp/
【2006/05/18 22:36】 URL | tomoyo #-[ 編集]
おお!新規開拓か!
そーだんしよう そーしよー してまた電話するわ★
【2006/05/19 11:18】 URL | なつこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coneblita.blog36.fc2.com/tb.php/45-71214c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Aquarela Do Canada☆


トロントのあるカレッジでイラスト勉強中☆ トロントでの食日記、大好きな国メキシコの事など、 インターナショナルな内容盛り沢山!

プロフィール

Coneblita

Author:Coneblita
A型には全く見られない
お気楽な24歳。
踊り、絵を描き、写真を撮り、
本を読み、歌い、酒を飲んで
カナダはトロントにて生息中。

カナダの大学を1年休学し
日本に帰国予定。
バリバリ働きまっせー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

