スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
快晴!!!
 今日は晴れた日だったので
久々に彼氏とピクニックに行った
そして最近どうしても日本っぽいお弁当が食べたいっ!!
って思ってたので、おにぎりとか、玉子焼きなんか
作って持って行った♪(↑なかなかやるじゃん俺様も笑)
お弁当の写真撮り忘れたけど・・・(汗)
↑出来が悪いから撮らなかったという訳ではない!!ナイ・・・

tree

adrian&coneblita

lovelove

nap

↑マヌケ面めじろおし!!!笑
しかし、食った数分後に激しい睡魔に襲われた俺ら・・・
即効寝てしもた。
今日は外で寝るには絶好の日やなー お陰で顔日焼けしたけど。。
スポンサーサイト
【2006/05/11 07:00】 | 恋愛 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<イライライラ | ホーム | ペルー料理>>
コメント
ピクニックいいねーーーv-46
どこまでいったの??high park??
こっちもやっと暖かくなってきて半そで着て外出れるよ~★こっちに住んでる人はとっくに
半そでで活動開始してたけどね・・・。ほのぼの写真素敵v-218
【2006/05/11 21:39】 URL | akiko #NC4ksAyQ[ 編集]
一番下のモノクロの写真好き!!
すんごく素敵なカップルっぽい!(いや、素敵だけどねw)

おにぎりも卵焼きも美味しかったよ♪@差し入れをもらって受験生みたいな気分になってたpeco
【2006/05/12 01:26】 URL | peco #qKuIJ8qA[ 編集]
Akiko☆
ごぶさたあ~v-14
いやーハイパーク行こうと思ってたんだけど
起きた時間も遅すぎたので結局近所の
Dufferin Parkへ・・・。。。
っつうか食って終了したけどね 笑

 Peco☆
差し入れ喜んでくれてお母さんは嬉しいわ☆
これで一流の大学をめざすのよっ 笑
そうそう、私も最後の写真好きやねん~☆
バカップルぶり発揮しまくりだけどさ。
【2006/05/12 05:28】 URL | Coneblita #-[ 編集]
スペインから帰国したよ(^^)おおお、二人でピクニックなんて仲良しさんじゃないの・・・前の日記読んでちょっと心配したら、即効で仲直りしたみたいで(^^)良かった良かった♪おいらのダーリンは日本で働くことになったよ~やった~
【2006/05/14 20:34】 URL | tomoyo #-[ 編集]
Tomoyoちゃん☆
まいど~お騒がせジャリン子チエですv-206
喧嘩だったのかな・・あれは??笑
でも心配してくれてありがとう♡
そして、ダーリンさん日本で就職か!
ついに遠距離脱出ですなあ~
めでたいめでたい!
【2006/05/16 05:22】 URL | Coneblita #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coneblita.blog36.fc2.com/tb.php/43-f9070ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Aquarela Do Canada☆


トロントのあるカレッジでイラスト勉強中☆ トロントでの食日記、大好きな国メキシコの事など、 インターナショナルな内容盛り沢山!

プロフィール

Coneblita

Author:Coneblita
A型には全く見られない
お気楽な24歳。
踊り、絵を描き、写真を撮り、
本を読み、歌い、酒を飲んで
カナダはトロントにて生息中。

カナダの大学を1年休学し
日本に帰国予定。
バリバリ働きまっせー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

