スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あはははははは
見れない人が居たらしいので修正。
サイトはこちら
よよ姉さんのとこからパクってきた(笑)

俺って最低だな




 総合得点、-40点 
 coneblitaさんの人間性を笑いのレベルでいうと
雨上がりのショボイ方並です。

 coneblitaは変態だと思っている人、16人
coneblitaさんはけっこう変態です。東野の娘並です。
文句なしでヤバイので気をつけましょう。
いうたら、なんかいうたら変態です。

 coneblitaに殴られた人、22人
coneblitaは、かなり怒りっぽいです。和田アキ男並です。
引き続き信号待ちしてる他人を蹴ったたりします。

 coneblitaさんと友達になりたい人、5人
coneblitaさんは、中途半端な人気者です。千原Jr並です。
ヘタすると一部では人気あります。

 coneblitaさんの事が好きな子供の数、9人

 coneblitaさんの事が好きな異性の数、1人
coneblitaさんは、中途半端にラブレターを貰います。
2丁拳銃の不細工な方並です。おもしろい様に盛り上げ役です。

 coneblitaの事が嫌いな動物の数、2匹

 coneblitaの事がマジで嫌いな人、15人
 


 coneblitaさんのラッキーカラーかすんでた

 coneblitaさんのラッキーポイント
カラヤン広場で笑瓶の長話を聞くと吉!


 悲しいけどおかしい。
でもなんか当たってる????笑
嫌われてるなあ 俺って


スポンサーサイト
【2006/05/09 02:18】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<Advertising Rules! | ホーム | ばっかやろー!!>>
コメント
総合得点、-33点
pecoさんの人間性を笑いのレベルでいうと雨上がりのショボイ方並です。
--------------------------------------------------------------------------------
pecoは変態だと思っている人、21人
pecoさんは相当変態です。ホンコン並です。おもしろい様にヤバイので気をつけましょう。いうたら、とびっきりの変態です。

--------------------------------------------------------------------------------
pecoに殴られた人、22人
pecoは、かなり怒りっぽいです。和田アキ男並です。依然として信号待ちしてる他人を蹴ったたりします。

--------------------------------------------------------------------------------
pecoさんと友達になりたい人、4人
pecoさんは、中途半端な人気者です。千原Jr並です。
ここ数年一部では人気あります。

--------------------------------------------------------------------------------
pecoさんの事が好きな子供の数、12人

--------------------------------------------------------------------------------
pecoさんの事が好きな異性の数、2人
pecoさんは、中途半端にラブレターを貰います。2丁拳銃の不細工な方並です。
なんかいうたら盛り上げ役です。

--------------------------------------------------------------------------------
pecoの事が嫌いな動物の数、1匹

--------------------------------------------------------------------------------
pecoの事がマジで嫌いな人、7人

--------------------------------------------------------------------------------
pecoさんのラッキーカラーめちゃブルー
pecoさんのラッキーポイント
東京フレンドパークで山田雅人の長話を聞くと吉!


・・・私、かなり変態らしい・笑
【2006/05/09 09:23】 URL | peco #qKuIJ8qA[ 編集]
あんたら2人、ほぼ一緒やん!
あたしもやりてー!
でも出来んー!
このサイトに飛べんー!
【2006/05/09 13:27】 URL | なつこ #-[ 編集]
Peco☆
あははははーー
ほんまにほぼ一緒でウケるv-14

なっちゃん☆
えー飛べない??なんでやあ~
また後で貼りなおしておくわ。
【2006/05/10 01:22】 URL | Coneblita #-[ 編集]
ちょっと!
あたし、どん底に最悪やねんけど!

おもろいし、最近ネタないからブログにかこーっと
【2006/05/10 13:35】 URL | なつこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coneblita.blog36.fc2.com/tb.php/40-0cd46198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Aquarela Do Canada☆


トロントのあるカレッジでイラスト勉強中☆ トロントでの食日記、大好きな国メキシコの事など、 インターナショナルな内容盛り沢山!

プロフィール

Coneblita

Author:Coneblita
A型には全く見られない
お気楽な24歳。
踊り、絵を描き、写真を撮り、
本を読み、歌い、酒を飲んで
カナダはトロントにて生息中。

カナダの大学を1年休学し
日本に帰国予定。
バリバリ働きまっせー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

