スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ばっかやろー!!
 たいてい人間っつうのは飽きっぽい動物だ。
動物は、とくにオスは種の保存のために
何匹ものメスの子供を作ってなんぼやっていうもんである。

 まあでも現代の人間はそうもいかない。
大体の場合1人以上の人と同時に関係を持ったりするのは
とくに女は軽蔑されるであろう。(←これまた不公平だ
かといって俺が寝まわってる訳ではないが、
言いたいことは、1人の人と長く付き合っていくのは
大変難しいことである。喧嘩もすりゃ、飽きも来るだろうし。

でも、相手を好きなことには変わりはない。
いつもその人に幸せで居てほしいと思う。
いくら、その人がデブになっちまおうが、
ヒゲや鼻毛がボーボーに生えてケツをボリボリかいてようと
(↑いや、引くかなちょっと 笑)
その人は俺の好きな人である。

カップルが1年以上付き合うと、何らかの形でのマンネリは
多々あることだろう。家族に近い形になるのもあることだろう。
でもそれを妥協できないようでは、、
誰とも長い関係を保つことはできない。。

奴は26にもなって何故それをわからないのか。
好きであるけれども、今の状態は嬉しいものとは言えないだなんて
言われて私はどうしたらいいものか。。
ウチらはもう高校生じゃないし、いい大人なのだ。
私が日本に帰る期間は二人にとっていいブレイクになるかも
しれないなんて、どうやったら言えるのか。
ちくしょう。ちくしょうううう

ばっかやろう!!!!
スポンサーサイト
【2006/05/05 04:33】 | 恋愛 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<あはははははは | ホーム | 踊り子参上!>>
コメント
ぶぃーん。v-16
Coneblitaっち。昨日はどもども。

いきなりそんな状態になってるとは。v-15
びっくりさ。

彼氏、体も仕事も自分の思う様に行ってなくて
急に弱気になってるのかしらねー?v-39

ある意味男って
自分の好きな女を守れる自分に
酔いたい人種でもあるからv-272
情けなくなっちゃったのかしら。

しっかし
そんな姿を見せられても
こっちはどう対処したら良いか参るよね。

今日もバイトで盛り上がろうぜぃ!
【2006/05/05 09:35】 URL | よよ #BOiUrjmg[ 編集]
あとで私の部屋に来るように。
【2006/05/05 12:22】 URL | peco #qKuIJ8qA[ 編集]
ちょっと!生きてる!?
変な風にハメをはずすのだけはやめてな!!
ストレス発散ならいつでも付き合うから!!!!
【2006/05/05 13:22】 URL | なつこ #-[ 編集]
うーん。
なんか大変そうだねぇ...

もし私だったら、しばらくいなくなってみるかなぁ..
近くにいると気づかないあなたの大事さに気づくかもよ?

うまく仲直りできる事を祈ってます。
【2006/05/05 14:48】 URL | katze #8Aw8deUo[ 編集]
よよ姉☆
多分、そうだと思う。
自分の体も思うように動かないし、
保険のゴタゴタはあるしで、
色々ストレスがたまっているんだろうと
思うわ。自分が情けないって思うんだろうね。
よよ姉の言うとおり。
今日はバイトで一緒に盛り上がれなくて
残念。。隣から、よよ姉の騒ぐ音を
泣く泣く聞いてました(笑)

Peco☆
大丈夫だよーん。。
バイト行ってて部屋行けなかったわ、今日は。
でも、普通通りに仲は良いし、
心配しないでくれー(^^)
まあ、日本に帰ったらどうなるか
分からんけどねーあはは。

 なっちゃん☆
水曜日は楽しかったね!!!!
いつもどおり狂ったし。
おもいっきりストレス発散になった!
次はいつ会えるかな~
また来週水曜繰り出すか??笑



Katuzeさま☆
初コメント、嬉しい♡
しばらくいなくなってみるのは、
多分日本に帰ってからですね(笑)
今は一緒に住んでる=彼の家に居候の
身ですから(笑)まあ、、、どうなるかは
気軽に見ていこうかなーと思ってます。
【2006/05/05 19:08】 URL | Coneblita #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coneblita.blog36.fc2.com/tb.php/39-21801bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Aquarela Do Canada☆


トロントのあるカレッジでイラスト勉強中☆ トロントでの食日記、大好きな国メキシコの事など、 インターナショナルな内容盛り沢山!

プロフィール

Coneblita

Author:Coneblita
A型には全く見られない
お気楽な24歳。
踊り、絵を描き、写真を撮り、
本を読み、歌い、酒を飲んで
カナダはトロントにて生息中。

カナダの大学を1年休学し
日本に帰国予定。
バリバリ働きまっせー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

