スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
La Mala Educacion
MalaNT_.jpg

badeducation.jpg

 ついに見た。La Mala EducacionBad Educacion 
ちなみに今回はメキシコ映画ではなくスペイン映画。

ガルシア君は相変わらずオトコマエで、女装をしても
べっぴんさんやった!!!さすが顔が美しいだけある。。。。
Nudityたっぷり出欠大サービスでございます。
お尻、お尻、、、、思わずスッぱたきたくなるような綺麗な
お尻めじろおし!!!!笑
でも、、こんなに美しいのにゲイなのね~!!!!みたいな。
いや、美しいからゲイなのか・・。

ストーリー的には、え???ええええ???みたいなどんでん返しが多かった。
黒幕はオマエか~!!!!びっくりこいたね。

オトコマエ好きなお姉さま方には是非お勧めな映画です。
スポンサーサイト
【2006/04/24 14:41】 | 映画・音楽 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ちょっと一息。 | ホーム | こええええ~!!!>>
コメント
途中ちょっと(カナリ?)寝てたけれど、それでも彼が格好いいことは変わらずv-238
格好いい人は何をしても格好いいね。
あ、今回はキレイ、か。

今、Coneblita何処にいるのかしらん?なんて思いながらコメント書き中のpecoよりv-254って、恋人か、あんたは!!(笑)
【2006/04/25 09:16】 URL | peco #qKuIJ8qA[ 編集]
またまたお邪魔しちゃいました。
というのも…ゲ、ゲイなの!?彼!?
昔から姉妹そろって好きで、
『メキシコ人(やんね!?)は男前が
いっぱいなんやね~、ええ国やわ~』って
言っててんケド。
ゲ、ゲイなの!?
思わずびっくりでカキコしてしまいました。
【2006/04/26 00:01】 URL | アサミ #-[ 編集]
アサミちゃん☆
彼は映画の中ではゲイの役をしてましたv-254
プライベートでは知らんけど。。。
メキシコDFのゲイ人口はでも高いで!
ゲイ街に行ったら綺麗な殿方めじろおし!!

Peco☆
ほんま素敵だったよねえ・・・・・はあ。
あんな人がいたら神父さんならずとも
私でも食いついちゃうぜ(笑)
今はPecoは仕事中かな。。。
お昼休みくらいかしらん。
【2006/04/26 01:31】 URL | Coneblita #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coneblita.blog36.fc2.com/tb.php/35-8c794e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Aquarela Do Canada☆


トロントのあるカレッジでイラスト勉強中☆ トロントでの食日記、大好きな国メキシコの事など、 インターナショナルな内容盛り沢山!

プロフィール

Coneblita

Author:Coneblita
A型には全く見られない
お気楽な24歳。
踊り、絵を描き、写真を撮り、
本を読み、歌い、酒を飲んで
カナダはトロントにて生息中。

カナダの大学を1年休学し
日本に帰国予定。
バリバリ働きまっせー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

