スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ラテン映画

ワタクシラテンアメリカ映画が大好きでして。

といっても有名どころしか知らないんですが。



Amores perros


これは Amores Perros。
いい映画なんだけど、犬が殺しあうシーンとかがあるので
かなり痛々しい。。でも、メキシコの貧困の現実を
リアルに描いた作品。


y_tu_mama_tambien


Y tu mama tambien
これは本当に人気ありましたね。
これも生のメキシコが見れる!!って感じで好きです。
内容的には、青春映画?て感じかな。
若い男2人、若い女1人が、天国の入り口と言われる
幻のビーチを探しに旅をする。
人間関係も、なんだかリアル、よくなさそうでありそうな。
どことなくリアルな映画って好きです。


motorcycle

Diario De Motocicleta
これは初期チェゲバラのお話。
これもバイクで親友二人が南米を旅をするお話。
南米中をとらえたフォトグラフィーも、とっても素敵です。

la mala educacion

La Mala Educacion
これ、まだ見てないんだけど、見たい~!!!
ガエルベルナル君の美貌がたんとお目にかかれるらしい。
女装してるんだっけ?これ。


そしてそして!!
gael bernal


私の王子、ガルシア・ベルナル君です!!
ああ・・オトコマエや~

ってなわけで、自己満足日記でした!
ああー良く出たスッキリ(笑)
スポンサーサイト
【2006/02/03 08:07】 | 映画・音楽 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<寝不足のピーク | ホーム | ほったらかしでしたね。>>
コメント
早速、お引越し先に遊びに来たよv-48
私も次はfc2がいいなー(作るんだったらの話だけど・笑)
モーターサイクルダイアリーズ以外見たことないから、まずはY TU MAMA TAMBIEN、見たいv-254

私のブログのリンクに近いうちに追加するわー。
それでは学校に行ってきますv-102睡眠時間3時間・・・あはっv-75
【2006/02/03 22:12】 URL | peco #qKuIJ8qA[ 編集]
 
Pecoちんv-238
引越し祝い?笑 ありがとさん☆ 今君を見送ってから、このコメント返信してます。今度映画見ようね!Bad Educationも今度一緒に借りてくる☆
では今日も一日頑張っていきまっしょいv-220
【2006/02/03 22:22】 URL | coneblita #iGgyr9yU[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coneblita.blog36.fc2.com/tb.php/3-4cd3d1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Aquarela Do Canada☆


トロントのあるカレッジでイラスト勉強中☆ トロントでの食日記、大好きな国メキシコの事など、 インターナショナルな内容盛り沢山!

プロフィール

Coneblita

Author:Coneblita
A型には全く見られない
お気楽な24歳。
踊り、絵を描き、写真を撮り、
本を読み、歌い、酒を飲んで
カナダはトロントにて生息中。

カナダの大学を1年休学し
日本に帰国予定。
バリバリ働きまっせー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

