スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
たかがバイト、されどバイト
いや~ どんな仕事でも
辛いもんは辛いねえ~
なめてかかっちゃいけないね。。
と、実感した日だったな。

たかがバイトでも、仕事だね。

普段バイトって楽しいねんけど、
今日初めてちょっと嫌気が差したね。
今まで 結構楽しいかもと思えてた自分がまだラッキー
だったのかもしれへんけど。。

早くストレス発散したい。
スポンサーサイト
【2006/03/24 21:14】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<めでたいめでたい | ホーム | メキシコネタ>>
コメント
どうしたの?? 大丈夫??
楽しい時は楽しいけど、きつい時あるよね。
仕事だと言われればそれまでなんだろうけど・・・
【2006/03/25 09:45】 URL | akiko #NC4ksAyQ[ 編集]
そうかー。
何があったか分からないけど、大変だったのね。
早くストレス発散しておくれー!!
【2006/03/25 14:17】 URL | tosuko #-[ 編集]
そうかー大変やったんやねえ
ずっと楽しかったぶん、嫌なことあると
がくーっとなるわな
まあ何事も経験をいう感じでさくっと
ストレス発散して気分切り替えちゃえ。
【2006/03/25 15:53】 URL | tomoko #-[ 編集]
Akiko☆
大丈夫よーん、いじめにあってた
わけじゃないからv-19
いじめにあうタイプでもないけど(笑)
嫌な客ってどの業界でも居るねって
いうのを実感したかな。

トスコ☆
ええもう大変でした、
お姉さんてんてこまい。思わずトスコの
ヤダヤダシェイクをやってしまおうかと
思ったよ。やったら壊れたと思われるだろう
けどね(笑)でもアレ結構やると
すっきりするんだよね、気持ち的に。笑

Tomoko☆
自分がどうやったらストレス発散
できるか心得ているからまだ
俺は大丈夫な方やな。
上手く処理できない人って可愛そうやなーって
思う。ほんま今の仕事してから
人生勉強さしてもらってます。

【2006/03/25 21:07】 URL | Coneblita #-[ 編集]
お疲れさーん
水曜も金曜もせっかく誘ってくれてたのに
行けなくてすまんね。

今回の風邪も酷い酷い。
月曜の夜から寒気で震え続けたワシ。
鼻の咬み過ぎで血が出てきた。
Coneblita、ほんま助けてくれ。
(((爆)))

火曜日に変な客でも来たん?
かーーーーーーーーーー。
腹立つ。
ワシの幼稚園の子供からうつった最強FLUをうつしてやりたいわー。そんなやつ。
【2006/03/26 06:13】 URL | よよ #BOiUrjmg[ 編集]
よよ姉☆
ちょっとだいじょうぶー???
呼吸困難になってるとかいうから
かなり心配しているよ。。。
鼻どんだけかんどんやー!!ぎゃー
血はちょっとヤバいっすよ・・・・v-12
おねいさん・・・
嫌な客、きましたー、ええ、そりゃもう
ブチ切れましたがな。この俺様が
くやし泣きなんてしてしまったぜ。
ほんま今度奴らが姿を現したら、
よよ姉さまにハイヒールで指の一本くらい
踏み潰してやってほしいっす!
【2006/03/26 18:26】 URL | Coneblita #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coneblita.blog36.fc2.com/tb.php/28-44761b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Aquarela Do Canada☆


トロントのあるカレッジでイラスト勉強中☆ トロントでの食日記、大好きな国メキシコの事など、 インターナショナルな内容盛り沢山!

プロフィール

Coneblita

Author:Coneblita
A型には全く見られない
お気楽な24歳。
踊り、絵を描き、写真を撮り、
本を読み、歌い、酒を飲んで
カナダはトロントにて生息中。

カナダの大学を1年休学し
日本に帰国予定。
バリバリ働きまっせー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

