【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
初めての・・・
 ブラック系?というか、まあ黒人さんが
大半を占めているであろうパーティに行ってきた!
Dream LoungeというRichmond.Wにあるクラブなのだが、
10ドルカバーチャージのところを、
我らがよよ姉さんに免じて5ドルに負けてもろた!ラッキ☆

 今回このクラブに来たのも、
実はよよ姉さんの友達がDJをやるため。
よよネエ、顔が広くて助かるぜ
 で感想は・・・・
圧倒!!!
そら何がって、ちょっとありえないくらい大きなチチを
持ったお姉さまや、ありえないくらいヒップアップされた
ボディーをお持ちのお姉さま達によ!!
叶姉妹もビックリのナイスバディ子がいっぱいいたぜよ、ゲヘへ
そして、満員御礼、人口密度高し、そしてその人口の大半が
体の大きな(縦、横に)人たちばかりなもので、、、
厚い、、、そして・・・暑い
汗だくだわよ。。。

そしてヒールで足が痛くなる始末。まだまだ俺も弱い。
しかし今回快挙だったことは、、、、
この俺様がアルコールを一滴も口にしなかったこと!!ちょっと凄い。 
酒を飲まないよよ姉につられたというのもあり、、
そしてあまりの人の多さに、バーへ飲み物を買いに行くのが
めんどくさかったということもあり。。
ってか水さえも飲まなかったので、喉がカラカラだった俺等。

***********

帰りにPhoを食す。
しかし女ってなんで世の中こんなに得をするのか、、
前回に続き、また男性諸君にPhoをおごってもらった!!
これもセクシーさ爆発のよよ姉様のお陰なり。うほほーい♪
バラまでもらったしね♪

遊んだ割に金を使わずに済んだ今夜だった。
にしても、男って大変だね。。。
ああやって苦労して女の子を手に入れようと頑張るんだねえ。
うんうん。お疲れ様でした。


  よよ姉さま、ありがとう
【2006/03/18 19:40】 | パーティ!!! | トラックバック(0) | コメント(0)
<<メキシコネタ | ホーム | 見てもた!!と、ここ最近は。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coneblita.blog36.fc2.com/tb.php/26-c3afa9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Aquarela Do Canada☆


トロントのあるカレッジでイラスト勉強中☆ トロントでの食日記、大好きな国メキシコの事など、 インターナショナルな内容盛り沢山!

プロフィール

Coneblita

Author:Coneblita
A型には全く見られない
お気楽な24歳。
踊り、絵を描き、写真を撮り、
本を読み、歌い、酒を飲んで
カナダはトロントにて生息中。

カナダの大学を1年休学し
日本に帰国予定。
バリバリ働きまっせー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

