【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
見てもた!!と、ここ最近は。
 学校ストライキになってからの生活はというと、、
ズバリワークホリックでしょう!!!

ええ働いてます、そりゃもう。
バイトバイトです。
でも今のうちに金稼いどかないとー。
また学校忙しくなったら困るし。
 そいや、よよ姉さん、日記見ちゃったので、
私もバトンやりまひょか

『見た人はすぐやるバトン!』

●今、どこに居る?

 今は家以外どこにいようとも思わない。

●今、一番近くに誰が居る?

誰もいません。

●今、どんな服装?

白い絵の具がどうしても取れてくれないジャージにタンクトップ。

●今、何食べたい?

一つに絞れねえ。でも寿司食いてえ。

●今、何飲みたい?

酒以外なら何でも。

●今、真後ろには何がある?

ドローイングテーブル。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

空のCD

●今、誰に会いたい?

Canadian Studyクラスのセンセー

●その人に今伝えたいことは?

宿題月曜に提出しなアカン?
やってないんだけど。


●今一番歌いたい曲は?

Sergio Mendesの The Look Of Love
カラオケの歌本にはあまりお目にかかれない一曲。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

腹減った。

●今の体調は?

あんまり良くない。腹減った。(←しつこい

●今どんな気持ち?

だから腹減ったんだってば

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ

↑俺が書いたんじゃないよ、念のため。
【2006/03/13 05:07】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<初めての・・・ | ホーム | ストライキ>>
コメント
おはよー。バトンやってみた。なんか無心でできるね、これ(笑)v-14
バリバリ稼いでください!で、きみの一時帰国とあたしのメキシコ行きの日程がかぶらない事を願ってます…v-233
【2006/03/14 09:42】 URL | みどり #SPqNcrlY[ 編集]
お久しぶりです。元気ですか?
私は少しずつ、SFの生活に慣れてきました。
学校スがトライキってすごいですね!
もう、バリバリ働いて稼いでください♪
朝、学校より。
【2006/03/16 01:43】 URL | Keiko #-[ 編集]
みどり☆
訳分からんバトンやんな・・・
まあほんとに素で応えられるから
ええねんけどなv-13
ストライキのせいで帰国日が延びそうです。
かぶらなきゃいいね。

Keikoさん☆
またまたおひさしぶりです。
楽しくSFで過ごしているようで何よりです!
学校も頑張ってくださいね☆
日本では先生がストライキなんて
ありえないですよね・・・・(-_-;)
【2006/03/18 19:21】 URL | Coneblita #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coneblita.blog36.fc2.com/tb.php/25-3cf541dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Aquarela Do Canada☆


トロントのあるカレッジでイラスト勉強中☆ トロントでの食日記、大好きな国メキシコの事など、 インターナショナルな内容盛り沢山!

プロフィール

Coneblita

Author:Coneblita
A型には全く見られない
お気楽な24歳。
踊り、絵を描き、写真を撮り、
本を読み、歌い、酒を飲んで
カナダはトロントにて生息中。

カナダの大学を1年休学し
日本に帰国予定。
バリバリ働きまっせー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

