【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
大丈夫かな肝臓
えーっと・・
先週の木曜の夜から飲みっぱなしでした
さすがに土曜に飲みすぎた次の日は、
珍しく二日酔い??みたいなんに襲われてしまった。
 金曜日は我がルームメイトPecoの誕生日パーティでして 
昼食にも近所のイタリアン、夕食にも
彼氏弟が勤めるイタリアン居酒屋、7 numbersへ行ったので、
いやー、、重かったね。その後テキーラショットも2杯飲み、
クラブに行ってまた酒を飲みで、、
本当に俺様の胃と肝臓はこの先長生きできるだろうか・・。
人間ドックに行ったら確実に問題アリだと言われるであろう
皮下脂肪の量もきっと半端ではないだろう

 クラブはAfterlifeのアジアンナイトへ。
たまにはいいけど、しょっちゅう行きたくないな。
完璧ダンス目的でクラブに行く俺にとっては
あの辺のクラブはめんどくさい。
ドリンク高いし、変な男がいっぱいいる。
多分、皆お色気目的で来ている。

唯一素敵な人はバウンサーだけだったあはは。
叶わぬ恋だぜ 笑
【2006/03/07 07:36】 | パーティ!!! | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ストライキ | ホーム | Tijuana Bibles in Untitled Art Award>>
コメント
お互い、胃と肝臓大切にしようね。
それにしても、先週末はよいひと時だった。
念願(!?)の7 numbersにも行けたし、踊りにも行けたし、酒も飲めたし♪
踊り、といえばSUBA、土曜日は人が結構集まるらしい。
今度行っとく?♪
【2006/03/08 05:52】 URL | peco #qKuIJ8qA[ 編集]
Peco☆
ほんまよう飲んだわ、、先週。
Pecoはでも誕生日やったし、飲んで当然v-275
マジ!!Subaは土曜が集まるの??
知らんかった・・・今度行っとこう!!
【2006/03/08 07:03】 URL | Coneblita #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coneblita.blog36.fc2.com/tb.php/23-4956f7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Aquarela Do Canada☆


トロントのあるカレッジでイラスト勉強中☆ トロントでの食日記、大好きな国メキシコの事など、 インターナショナルな内容盛り沢山!

プロフィール

Coneblita

Author:Coneblita
A型には全く見られない
お気楽な24歳。
踊り、絵を描き、写真を撮り、
本を読み、歌い、酒を飲んで
カナダはトロントにて生息中。

カナダの大学を1年休学し
日本に帰国予定。
バリバリ働きまっせー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

