【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ごめんなさい、もうしません
土曜日に凄まじい下痢に襲われているなどという
仮病を使ってバイトをサボったのに
どうやらバチが当たったようだ。
 実は今日、凄まじい下痢に襲われている
久々に行ったショッピングもはっきり言ってこの
肛門の大爆発により台無しである。
そして今日中途半端な下痢腹を抱えながらバイトに行くことに・・
うっ・・・・

 史上最強の漢方正露丸はいつ効いてくれるのだろうか・・。
それともメキシコ産史上最強のUnti-bioticを
口に突っ込むべきか・・。悩むところである。
ごめんなさい、神様、もう嘘はつきません

 とりあえず今午前5時半を過ぎているので
寝ることが一番懸命だろう(→だったらブログ書くなよ)

なんでいつもこの朝早い時間に
どうでもいいぼやきに走ってしまうのか・・。
酔っ払い????!イヤイヤ。


 おやすみなさい。
【2006/03/01 19:36】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(9)
<<Tijuana Bibles in Untitled Art Award | ホーム | ついに!!!!>>
コメント
行ったの!?えらいっv-12!!!っていうかバイト休んじゃえばよかったのにぃぃ。お腹大切に・・・。
【2006/03/02 09:06】 URL | akiko #NC4ksAyQ[ 編集]
まじかーー!!?
ほんとに襲われてしまったとは・・・
仮病を使うよう巻き込んだのは私なのに。。。

でも、自分にバチが当たらないよーに祈りまーす☆
【2006/03/02 10:53】 URL | とすこ #F3sY41zo[ 編集]
もうお腹は大丈夫かな?
昨日、本当にしんどそうだったもんね。。。
今日は健全なお腹と一緒にライブに行けていることを祈るわ☆
【2006/03/02 11:15】 URL | peco #qKuIJ8qA[ 編集]
Akikoはん☆
だって病欠2回目やったから
さすがにそれは悪いし、何せ金がないから
無理やり行った・・・・・ほぼパジャマで!! それで接客する羽目なったし・・・。ほんと俺って偉い(笑)

トスコ☆
たぶんー、、、トスコは日ごろの行いがいいから
大丈夫だよv-20 
おまけに俺様の腹は山根くん並に弱いから。

Peco☆
今日復活ーー!!の代わりにガスがたまってて、ライブの時周りの音が大きいのをいい事に屁こきまくってました ハイすいませんでしたーv-42
【2006/03/02 15:01】 URL | Coneblita #iGgyr9yU[ 編集]
腹くだしの女王、健在やな。v-55
【2006/03/02 23:11】 URL | tomoko #-[ 編集]
Tomoko☆
下痢女王は天下無敵である。
【2006/03/03 03:37】 URL | Coneblita #-[ 編集]
お久~!!!!!
いつの間にか引越ししてたんやねェ~。
また除きにくるよ♡
【2006/03/03 11:28】 URL | チチャリト #tHX44QXM[ 編集]
接客したんだ(爆笑)
ほぼパジャマってv-12でも大丈夫!
そういう服装だと思わせてしまえばいい★
【2006/03/04 11:21】 URL | akiko #NC4ksAyQ[ 編集]
チャチャリト☆
ほんま久しぶり~!!
更新してる??笑 MSNもう飽きたから
引越ししちゃってました☆またこちらからも
遊びに行くね!!

Akiko☆
そうそう、ベルトでパジャマの紐かくして
接客してん。暗いからいいかと思って。
もう何でもありやわv-221
【2006/03/05 07:35】 URL | Coneblita #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coneblita.blog36.fc2.com/tb.php/21-0db4c1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Aquarela Do Canada☆


トロントのあるカレッジでイラスト勉強中☆ トロントでの食日記、大好きな国メキシコの事など、 インターナショナルな内容盛り沢山!

プロフィール

Coneblita

Author:Coneblita
A型には全く見られない
お気楽な24歳。
踊り、絵を描き、写真を撮り、
本を読み、歌い、酒を飲んで
カナダはトロントにて生息中。

カナダの大学を1年休学し
日本に帰国予定。
バリバリ働きまっせー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

