スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
新たなぱーてー
 土曜日。Queen/Spadinaのとあるバー(名前忘れた)に
女4人で繰り出した。その女の子の中の1人が日本に帰国するので
その日で会えるのが最後かもしれないということで、
相当羽目を外させていただいた(笑)
 そこの音楽が何よりも俺好みだった
トロント!!て感じがよくでていた。

というのも、1人DJが居て、エレクトロニックをかけ、
その部屋の反対側でごっついにいちゃん数人が
あのアフリカやラテンの人々がよく使うドラムを叩き続け、
その端っこで、飛び入り?の女の人が歌い、(すっげ上手い)
また別の場所で、これまた飛び入り?のバイオリン弾きが
バイオリンを弾いて、めっちゃおもろいFusionやった。

しかも全部自分の好きな楽器だったので、(その後マラカスや
サックスフォンも登場)俺のテンションは倍増し、
踊るのを止められない赤い靴を履いた女の子状態になっていた
おまけに踊りながら皆で、日本のゲッツだとかチチクリマンボだとか
キャイーンだとかの世にも恐ろしいギャグを連発していたので
周りからみたらさぞ危ないアジア人女4人だったであろう・・。

 そして何せ彼女達と11時半過ぎから朝3時近くまで
ぶっ通しで踊っていたので、次の日ふくらはぎと太ももが
痙攣を多々起こしたが、痙攣を起こす価値もあり(笑)
な音楽だったので、まあよしとする。死ぬほど笑ったし。

 
スポンサーサイト
【2006/02/28 06:12】 | パーティ!!! | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ついに!!!! | ホーム | プリンタくん>>
コメント
めちゃめちゃ参加したかったぁぁv-19にしてもまたギャグ飛ばしたねぇぇ、かなり怪しかったと思うよ(笑)でも私もそこにいたら絶対一緒になってやってるわ・・・うんうん。v-14
【2006/02/28 08:56】 URL | akiko #NC4ksAyQ[ 編集]
Akikoはん☆
ほんま参加してほしかったああ!
もう誰に何と思われようがお構いなしの
4人だったねーうん。
もしトロントでまた会えたら、是非~~!!
【2006/02/28 13:15】 URL | Coneblita #iGgyr9yU[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coneblita.blog36.fc2.com/tb.php/19-7b7ead14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Aquarela Do Canada☆


トロントのあるカレッジでイラスト勉強中☆ トロントでの食日記、大好きな国メキシコの事など、 インターナショナルな内容盛り沢山!

プロフィール

Coneblita

Author:Coneblita
A型には全く見られない
お気楽な24歳。
踊り、絵を描き、写真を撮り、
本を読み、歌い、酒を飲んで
カナダはトロントにて生息中。

カナダの大学を1年休学し
日本に帰国予定。
バリバリ働きまっせー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

