スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
やっと一息だぜ
 今日全てのプロジェクト提出し終えて、
来週から一週間春休み?であるーー!!!
あーうれしい。またいっぱい寝れる
 そういえば、たまたまテレビのチャンネルをいじってたら
丁度フィギャースケートをやっていて、
そしたらたまたま日本人が出ていたので見ていたら、
なんと彼女(荒川さんだっけ?)
金メダルを取っちまいました!!
あれにはびっくりこいたね。
っていうか本人が一番ビックリしていた模様だね(笑)
その思いっきりビックリ顔の彼女の写真がデカデカと、
今日の新聞 Doseに出てたぜ可愛かった(笑)

 日本チャチャチャやな ウンウン
おめでとうございまーす♪
スポンサーサイト
【2006/02/25 16:49】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<プリンタくん | ホーム | 海外番組>>
コメント
春休みですかぁ~!息抜きしてくださいね★
ワタシは出発まであと一週間になって、ちょっと緊張してきましたな。今日ちょうど書類も届いて、ホストファミリーやらなんやら。ドキドキ。
coneblitaさんは最初からシェアでしたか?

荒川選手、メダル嬉しかったですねー。
なんてったって、フィギュアで日本人初の金ですから!以前、彼女試合中におっぱいをポロリしちゃったらしいですv-12
【2006/02/25 17:53】 URL | Keiko #-[ 編集]
Keikoさん☆
ハーイ!息抜きしますv-221
さっきブログをのぞかせていただきましたが
サンフランシスコに短期留学されるそうで!
頑張ってくださいねv-62

私は16の時に初めて留学しましたが
その時はやっぱりホームステイでしたよ。
やっぱりその方が語学も伸びると思うし。

荒川選手、金メダル取ったにしては
気取ったとこがないですよねーもうちょっと
いばってもいいのに(笑)
おっぱいポロリとか笑けるv-237見たかった 笑

【2006/02/26 02:17】 URL | Coneblita #iGgyr9yU[ 編集]
あらあら、嬉しい春休みなのね~?
日頃の疲れをゆっくり癒しておくんなまそ。
ねっ、凄いねっ、日本結構やるねぇーー!!
【2006/02/26 10:09】 URL | トスコ #-[ 編集]
トスコ☆
土曜日はどうもお世話様☆
っていうか、只今酔ってまーーす!
また日本でも笑いの渦を巻き起こしておくれ!
【2006/02/27 17:20】 URL | Coneblita #iGgyr9yU[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coneblita.blog36.fc2.com/tb.php/17-d3093da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Aquarela Do Canada☆


トロントのあるカレッジでイラスト勉強中☆ トロントでの食日記、大好きな国メキシコの事など、 インターナショナルな内容盛り沢山!

プロフィール

Coneblita

Author:Coneblita
A型には全く見られない
お気楽な24歳。
踊り、絵を描き、写真を撮り、
本を読み、歌い、酒を飲んで
カナダはトロントにて生息中。

カナダの大学を1年休学し
日本に帰国予定。
バリバリ働きまっせー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

