【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
海外番組
元々あんまりこっちでテレビを見ないのだが
最近テレビ中毒のルームメイト共につられて
また見始めている。

今まで映画情報ばかりだったので
ここらで海外テレビ情報をちょっと紹介
イチオシのチャンネルといえば
Show Caseチャンネルである。
Corse Language, Nudity大爆発なので
18歳以下にはお勧めできない。

Dead like me

Dead Like Me
多分一番好きな海外ドラマといっても過言ではない。
皮肉たっぷりの死神の話。かなり面白い。


Rescue me

Rescue Me
これも言うならば皮肉たっぷりな消防士のお話。
主人公の彼はでもよく幻想を見ている。絶対頭がおかしい。


CSI

でましたCSI!!
でもこんなテク系の現場にこんな色気ムンムンのねーちゃんや、
またムッキムキイケイケのにーちゃんがうじゃうじゃおるかっ!!
という自分の偏見から絶対見るまいと思っていたが、
一度見てしまうと嗚呼やめられないとまらない


Sex and City

そしておなじみ Sex and the city
これもまーいかにもって感じですが、おもろいね。
俺的にはサマンサが一番だな。あの潔いヤリマンぶりが素晴らしい。


Family guy

Family Guy
これも意味の分からんさが笑ける。ストゥーイーはやはり俺の心の王子だ。



Everyday Italian

Everyday Italian
確かに料理もおいしそうなのだが、これは果てしなくこのねーちゃんが可愛いので見ている。こんな可愛いシェフいたらヨダレもんだね。


800px-Mythbusters.jpg

Myth Busters
これもまあ男前な番組だな。というかディスカバリーチャンネルが
こんなバカな番組出していいの?笑
でもそんなトリビア的なMythを証明するために
日々奴らは戦っているのだ
【2006/02/22 16:06】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<やっと一息だぜ | ホーム | なんでかれーぱんまんバトンと呼ばれるのか疑問>>
コメント
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/に記事が紹介されていたので、見にきました~。ブログっておもしろいですね~。
【2006/02/22 16:23】 URL | ハニヘイ #-[ 編集]
Stewie人形もってます。
クローゼットのなかのサルに一票!w
【2006/02/22 17:50】 URL | 俺である。 #-[ 編集]
ハニヘイさん
そうですね~(いいとも風に)

俺であるさん。
Stewie人形オイラもほしい!
できたらどうでもいい事を喋るやつがいいな
【2006/02/23 01:55】 URL | Coneblita #iGgyr9yU[ 編集]
お久しぶりです♪こちらのブログには初コメントです。
やっとネット復旧したんですよ~。なので、チョクチョク更新しようと思っているので、たまに覗いてみてください。(大して面白い話題じゃないけど・・)
【2006/02/24 04:02】 URL | Keiko #-[ 編集]
Keikoさん☆
遊びにきてくれてどうもです(^^)
ネット復活して何よりです またそちらにも
ちょくちょくこれから遊びに行かせてもらいます!
【2006/02/25 16:35】 URL | Coneblita #iGgyr9yU[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coneblita.blog36.fc2.com/tb.php/16-d8752991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Aquarela Do Canada☆


トロントのあるカレッジでイラスト勉強中☆ トロントでの食日記、大好きな国メキシコの事など、 インターナショナルな内容盛り沢山!

プロフィール

Coneblita

Author:Coneblita
A型には全く見られない
お気楽な24歳。
踊り、絵を描き、写真を撮り、
本を読み、歌い、酒を飲んで
カナダはトロントにて生息中。

カナダの大学を1年休学し
日本に帰国予定。
バリバリ働きまっせー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

