【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
只今早朝5時ではありますが。
 とある理由で(なんじゃそら)朝5時に帰宅した俺。
といっても色気のある理由でも、パーティしていたと
いう理由でも何でもない。ま、人生色々男も色々

 
これまたとある理由で、Caveというハイバジェットな映画を
見たのだが、これは本当に金を無駄にしたなとしか言いようが
ない気の毒な映画だった。とにかく金がかかってるだけだった。
俳優も、カルバンクラインの下着のモデルに出てくるような
男ばっかり出ていて、Caveとか言う題名通りにサバイバルな
場所に行く設定なのに、メイクばっちりの白人女も出ていた。
アメリカ映画は嫌いな訳ではないけど、
これはちょっと本当にひどすぎた。

 そして「とある理由で」を連発しているのは
ミステリアスな女を気取ろうとしているわけでもない
本当にとある理由でとしか言いようがないシチュエイションに
日々置かれている状況に俺様はあるのだ(笑)

 というわけで早朝5時のぼやきはこれで終了いたす
【2006/02/19 19:20】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<なんでかれーぱんまんバトンと呼ばれるのか疑問 | ホーム | シリアスな映画情報>>
コメント
coneblitaちゃんと会って話してみたい!
表現の仕方がいつも面白いんだもん。pecoをたずねに関東まで来ておくれ!v-10
【2006/02/20 00:20】 URL | いときん #-[ 編集]
ある理由ねv-33 
Caveって見たことないなぁ・・・
ん~でもなんかconeblitaちゃんの
コメントからすると観なくてもよさそうな
ニュアンスやねv-265
【2006/02/20 02:25】 URL | akiko #-[ 編集]
まいど。どうもでーす☆
ちょいとご相談があるのですが!!
メキシコのガイドブックとか持ってない??もうメキシコ通でそんなん必要なさそうな気もするけど。。
もし持ってたら!!!
【2006/02/20 10:07】 URL | なつこ #-[ 編集]
いときん☆
今年は夏休み帰るので、是非関東地区にお邪魔させていただきます。なんか美味いもんでもおごってくれ(笑)

akikoはん☆
ひさしぶりー。モントリオールどう?
学校始まってないから暇らしいね。
その暇さを少し分けてもらってその中で
20時間くらいぶっ続けで寝させていただきたいくらいっすね(笑) Caveは、うーん、暇つぶしにはとりあえずなったかなみたいな。お金を払って見る必要はないね。

なつこはん☆
あれー?もう旅立ったのかと思ってたわ(゜o゜)
日本語のガイドブックとかは
残念ながら持ってへんわ~
地図とか、フライヤー(Turist info)とかなら色々持ってるんやけどさ。
分かる範囲でなら色々教えまっせ~
家ん中メキ人だらけだから、彼らに
聞いても良いし。
【2006/02/20 12:05】 URL | #iGgyr9yU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/21 06:55】 | #[ 編集]
結局ね、大人しく自分で本を買いました。。。
おさわがせ!!!!
【2006/02/22 05:13】 URL | なつこ #-[ 編集]
なつこはん☆
そっかそっか~ 
結局メキシコのどこ行くの??
DF???
【2006/02/22 13:31】 URL | Coneblita #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coneblita.blog36.fc2.com/tb.php/14-860c5bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Aquarela Do Canada☆


トロントのあるカレッジでイラスト勉強中☆ トロントでの食日記、大好きな国メキシコの事など、 インターナショナルな内容盛り沢山!

プロフィール

Coneblita

Author:Coneblita
A型には全く見られない
お気楽な24歳。
踊り、絵を描き、写真を撮り、
本を読み、歌い、酒を飲んで
カナダはトロントにて生息中。

カナダの大学を1年休学し
日本に帰国予定。
バリバリ働きまっせー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

