【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
G.I.Jane
My all time fav movie
gi jane

自分で髪を剃るシーンに相変わらず惚れ惚れする。
久しぶりに見たけど、何度見てもガッツがわきますな。
You go girl!!!

こんな素敵な体を持った強い女性になりたいものです。
この映画を見た後、腹筋100回してみました。
昨日2ヶ月ぶりのバドミントンした筋肉痛の体に
さらに鞭打つような仕打ち
ちょっとヤ・ミ・ツ・キ(←おい)♡
【2006/05/31 16:53】 | 映画・音楽 | トラックバック(0) | コメント(2)
Pericos Live!!!
 アルゼンチンからは Pericosというスカレゲエロックバンドの
ライブに行ってきたー!
30ドル払った価値のあるバンドだった!
...続きを読む
【2006/05/30 03:40】 | 映画・音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
見ちゃいました
いときん姉さんの強制バトンを
見てしまったので、やってみたいとおもいまっす
暇人な俺にもちょうどいいっすねえ
...続きを読む
【2006/05/25 06:16】 | 恋愛 | トラックバック(0) | コメント(0)
Amelie
アメリ【期間限定スペシャル版】
アメリ【期間限定スペシャル版】
オドレイ・トトゥ (2004/12/03)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る


やっぱり最高。この一言。
以上!
【2006/05/24 15:20】 | 映画・音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
読書大会
理由
理由
宮部 みゆき (2004/06/29)
新潮社

この商品の詳細を見る


ビクトリアデーにこの分厚い本を読みきった
こういう本を知り合いの前で持ち歩いてると、
「なに?ちょっとどしたの?なんでこんな分厚い本持ち歩いてんの?」
と言われてしまうようなキャラの俺も、意外に活字を読むのが
好きだったりする。。
...続きを読む
【2006/05/24 15:14】 | 読書 | トラックバック(0) | コメント(0)
Coffee Magic
I saw a interesting documentaly film
about a coffee on TV today, I'll just summerize with my
own words although some part might not be clear enough
(Damn right don't trust my info 100% and blame me for
having wrong info right here, YES RIGHT HERE IN MY BLOG i'm
allowed to write whatever i want)
but i'll just try as much as my short term memory allows me
to store my information lol
Since i stored my info in english,
forgive me i have to write this in english
i have no such brain to swich complicated info from
english to japanese
↑Yes, that is why there is a great translater like
Natsuko Toda to do this kind of work
...続きを読む
【2006/05/23 16:26】 | 食!! | トラックバック(0) | コメント(4)
呪われた男
 呪われた男その1
今日は家中掃除機をかけていた相方。
1階から地下の階段の掃除にかかろうと下を降りた瞬間
...続きを読む
【2006/05/23 15:24】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0)
帰国日
 決定しましたあー
長い間カナダを離れるのは久々のことなので
ちょっと緊張?楽しみなような・・。
なんか自分の母国やのに違う国に留学しに行くみたいや。笑

 帰国日は6月30日で、
まあしょうみ一年ほど日本に滞在する気です。
1年後には、今の大学を卒業しに戻ってきますが。

 実際ならこのままぶっ続けで学校行って卒業したいところだが
何せ金がねえー!!!! 泣
なので出稼ぎに日本に帰国することになった次第でござる。

 カナダ日本を行ったり来たりでもう5年。
この1年日本帰国は自分にとって大きな変化とステップになりそうだ。

 日本で浦島太郎な気分になること間違いなし!
【2006/05/21 05:19】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(5)
鼻血ブー
 最近連発の相方、アドリアン君。

 昨日の夜も映画見てブー
↑アンジェリーナ・ジョリーが刺激的すぎたかしら 笑

 今朝も起きるなり鼻血を俺の枕に飛び散らせブー

 さらに昼レストランでPhoを食ってる時にブー

 ・・・一体アンタの体はどうなっとんじゃ???

 俺が見るだけでもこの2日間で最低3回は鼻血ブーの男、
アドリアン君。

 ここまで来ると心配なので今日即効医者に電話をさせる。
しかしそこはいい加減カナダ、というか T大学、
「来週まで予約いっぱいでえす♡」と
甘い声のねーちゃん一言。 

 とりあえず救急病院の電話サービスに電話してみることにする・・。
つながるかな。。。

 誰かこの原因不明の鼻血ブー、心当たりのある方教えてください。
【2006/05/17 02:45】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(6)
イライライラ
欲求不満でないことを願うこのイライラ(笑)
一体俺様に何が起こってるんだ・・・。
生理前でもないのに
怒り爆発

ドッカーン

・・・・・やっちまいました。。

ご迷惑をかけた皆様方、まことに申し訳ありませんでした
怒りが収まるまで自粛します。。
【2006/05/16 05:27】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(3)
快晴!!!
 今日は晴れた日だったので
久々に彼氏とピクニックに行った
そして最近どうしても日本っぽいお弁当が食べたいっ!!
って思ってたので、おにぎりとか、玉子焼きなんか
作って持って行った♪(↑なかなかやるじゃん俺様も笑)
お弁当の写真撮り忘れたけど・・・(汗)
↑出来が悪いから撮らなかったという訳ではない!!ナイ・・・

...続きを読む
【2006/05/11 07:00】 | 恋愛 | トラックバック(0) | コメント(5)
ペルー料理
ある某日本系雑誌のコラムを見て
El PlebeyoというSt.Clair WとBathurstにあるレストランに
行ってきた
entrance

中へ入ると入り口はこんな感じ↑
こじんまりした可愛いお店だった。

inside

そしてこれが店内↑
今日は空いててラッキーだったぜ

料理のお味の方はと言うと・・・・
...続きを読む
【2006/05/11 00:17】 | 食!! | トラックバック(0) | コメント(3)
Advertising Rules!
advertising rules

ドイツ映画らしい、ちなみに。
なかなか面白かったです。
なんか可愛かったし。
広告業界って将来私もかじることになると思うんで
いい勉強??になりました

あーっはっはっはお腹いてえーーー!!!とまでの笑いは
いかへんけど、それなりにアハハと笑えます
【2006/05/10 01:34】 | 映画・音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
あはははははは
見れない人が居たらしいので修正。
サイトはこちら
よよ姉さんのとこからパクってきた(笑)

俺って最低だな




...続きを読む
【2006/05/09 02:18】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(4)
ばっかやろー!!
 たいてい人間っつうのは飽きっぽい動物だ。
動物は、とくにオスは種の保存のために
何匹ものメスの子供を作ってなんぼやっていうもんである。

 まあでも現代の人間はそうもいかない。
大体の場合1人以上の人と同時に関係を持ったりするのは
とくに女は軽蔑されるであろう。(←これまた不公平だ
かといって俺が寝まわってる訳ではないが、
言いたいことは、1人の人と長く付き合っていくのは
大変難しいことである。喧嘩もすりゃ、飽きも来るだろうし。

でも、相手を好きなことには変わりはない。
いつもその人に幸せで居てほしいと思う。
いくら、その人がデブになっちまおうが、
ヒゲや鼻毛がボーボーに生えてケツをボリボリかいてようと
(↑いや、引くかなちょっと 笑)
その人は俺の好きな人である。

カップルが1年以上付き合うと、何らかの形でのマンネリは
多々あることだろう。家族に近い形になるのもあることだろう。
でもそれを妥協できないようでは、、
誰とも長い関係を保つことはできない。。

奴は26にもなって何故それをわからないのか。
好きであるけれども、今の状態は嬉しいものとは言えないだなんて
言われて私はどうしたらいいものか。。
ウチらはもう高校生じゃないし、いい大人なのだ。
私が日本に帰る期間は二人にとっていいブレイクになるかも
しれないなんて、どうやったら言えるのか。
ちくしょう。ちくしょうううう

ばっかやろう!!!!
【2006/05/05 04:33】 | 恋愛 | トラックバック(0) | コメント(5)
踊り子参上!
 ひっさびさにスバに行ってきた!
ここ数週間もの間パーティという名の着く者はおあずけ
だった俺にとって、昨日のスバはストレス発散の場。
ハーイ1人でステージ上がって踊り狂ってました!!!
はっはっは~
初めはやっぱり人が少なめのスバ。。ラテンは来るのが遅いので。
それでも構わず踊り狂った俺。。。。しかもやる気満々で
ジャージとスニーカー。ドレスコードなくて良かった(笑)
お陰でなぜか首とふくらはぎが痛い。

 とにかくストレス発散できました!
フライヤーを提供してくれた、チエちゃんとなっちゃんに感謝!!
【2006/05/01 02:22】 | パーティ!!! | トラックバック(0) | コメント(0)
Aquarela Do Canada☆


トロントのあるカレッジでイラスト勉強中☆ トロントでの食日記、大好きな国メキシコの事など、 インターナショナルな内容盛り沢山!

プロフィール

Coneblita

Author:Coneblita
A型には全く見られない
お気楽な24歳。
踊り、絵を描き、写真を撮り、
本を読み、歌い、酒を飲んで
カナダはトロントにて生息中。

カナダの大学を1年休学し
日本に帰国予定。
バリバリ働きまっせー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

