【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
晴れて自由の身
おつかれさまでしたー!!自分!!!
今日が今セメ最終日!!!

最終日が終わりましたということで、
何しよっかなーーーーーーーーーーーー

とりあえず、爆睡に入ります!!!!! 笑
おやすみなさい!!!>
【2006/04/29 17:44】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2)
ちょっと一息。
 今丁度明日提出のデカイ論文を書き上げたところ。
普段絵を描いてばかりで論文を書き慣れていない俺にとって、、
いきなり第2言語で1500文字書いてこーい!!というのは
マジ辛い・・・・
 多分普通の人なら、は??たった1500文字??楽勝じゃん!
て思うんだろーな・・・。。普通の大学には絶対行けないと
改めて実感した俺。。。。

しかしとにかく終わった。今セメは金曜日で終了、
終わったら暴れるぞ♪
...続きを読む
【2006/04/26 05:30】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(3)
La Mala Educacion
MalaNT_.jpg

badeducation.jpg

 ついに見た。La Mala EducacionBad Educacion 
ちなみに今回はメキシコ映画ではなくスペイン映画。

ガルシア君は相変わらずオトコマエで、女装をしても
べっぴんさんやった!!!さすが顔が美しいだけある。。。。
Nudityたっぷり出欠大サービスでございます。
お尻、お尻、、、、思わずスッぱたきたくなるような綺麗な
お尻めじろおし!!!!笑
でも、、こんなに美しいのにゲイなのね~!!!!みたいな。
いや、美しいからゲイなのか・・。

ストーリー的には、え???ええええ???みたいなどんでん返しが多かった。
黒幕はオマエか~!!!!びっくりこいたね。

オトコマエ好きなお姉さま方には是非お勧めな映画です。
【2006/04/24 14:41】 | 映画・音楽 | トラックバック(0) | コメント(3)
こええええ~!!!
見ちゃいました・・・
あの柴崎コウさん主演の
「着信アリ」
っていうか、、、、、日本の映画怖い~~!!!
こっちでの映画タイトルは One Missed Callになってました。
画像のっけようと思ったけど、探すの怖いからやめた。

AdrianとPecoと3人で部屋真っ暗にして、
しかもコンピュータのスクリーンで見ましたがな。
ええもう叫びおたけびオンパレード
Pecoが腕にしがみついてくるたびにつられて縮み上がってた私(笑)

しかもAdrianのアホが俺の携帯に俺の携帯から電話を
かけて、「やっぱり通じないね」と一言。
当たり前じゃボケ

ああ、なんか肩のこる映画だった。
【2006/04/19 13:30】 | 映画・音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
なんだかんだで2周年
 今日は彼と付き合い始めて2周年でしたー!!
と言ってもお互いすっかり忘れてましたがね。ははは
そういえば・・・とお互い思い出して、まー金曜日に
ご飯でも食べ行こうかということで記念日は終了。

あげくの果てに彼氏をほったらかし、わざわざ友達の新居で
ゴロゴロダラダラする始末。。
そんな彼氏は彼氏で家でゲームに熱中。その時やっていたと思われる
ゾーンをクリアしないことには一生パソコン画面から
振り向いてくれないのではないかと思うほどの熱中ぶり

まあ、メキ葉系ですから(笑)
↑メキシコ人の秋葉系にちなんで命名。

こんな冷めてていいのかと思うがお互いの性格なので仕方がない。
...続きを読む
【2006/04/19 13:09】 | 恋愛 | トラックバック(0) | コメント(3)
これからのこと。
 色々考えることが最近山ほどある。
自分のこと。将来のこと。母上のこと。そして彼氏のこと。。。
難しい。。。難しいなあ~
ここまでスポイルされてのほほんと育ってきた自分なので、、
誰の手も借りずに事を処理したり、決断をしたりするのって
本当に私にとって難しいのであーる。

 よく、「ちゃんと考えてて偉いね」とゆわれることがある。
ええ、そらちゃんと考えてますとも、考えてるだけで
実行しないとこは言いませんが!
結局は言うだけかよ・・みたいな、、
自分のことながら、そろそろ治させていただきたい。。
今年25になりますし。

 というわけで、色々考えている事がありすぎるのと
宿題がありすぎるので、日々ストレスなワタクシです。

 というわけで。
おやすみなさい。
【2006/04/14 15:02】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(5)
ごぶさたしております
なんでこんなに忙しいのか
ストライキのしっぺ返しを今になって食らってる俺ら
かわいそうな貧乏学生達・・・
まだ今年卒業でないからマシなものを、卒業する人は
本当に痛々しい限りです。

とにかくスケジュール(提出物やらテストの)が週5日バッチリ
つまっていて大変ですわ
週末の休みも潰して宿題しないとこりゃ間に合わん。
ああ~・・・・。。。

てな訳でしばらく本当に不定期更新になりそうである。
【2006/04/07 03:44】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(5)
Aquarela Do Canada☆


トロントのあるカレッジでイラスト勉強中☆ トロントでの食日記、大好きな国メキシコの事など、 インターナショナルな内容盛り沢山!

プロフィール

Coneblita

Author:Coneblita
A型には全く見られない
お気楽な24歳。
踊り、絵を描き、写真を撮り、
本を読み、歌い、酒を飲んで
カナダはトロントにて生息中。

カナダの大学を1年休学し
日本に帰国予定。
バリバリ働きまっせー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

