スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ああもう~
・・・多分大喧嘩してしまいました。ええ。
なんか私がいらいらしてたんですがね。
もうしばらくチャットはできませんね。

 
 口を開く度に弱音を吐く男は嫌いです。


アナタだけが世界一の不幸者じゃなくってよ
世界に色んな苦しい状況の人々がいる中で、
アナタはまだ幸せな方です。
それがどうして分からないんでしょーか。
どうしてそうやって考えられないんでしょうか。

帰れる家があって、一人でも大切だと思う人がいて
美味しい物を毎日食べれることって
凄い幸せなことだと思いませんか。

彼によると、誰も彼のことを気にかけてくれる人は
いないんだそうです。電話の一本もよこしてくれる友達が
いないからだそうです。

でも。

アナタが考えてるほど周りの社会人って暇じゃないんですよ

電話をよこさないからアンタのことを気にもかけてないとは
違うんですよ。。。自分だって忙しいときは友達に電話一本
かけなかったでしょうに。。


まあでも、言っても分からないみたいです。
アドバイスをしても意味がないみたいなので
少し頭を冷やしていただきたい。

ああ、愚痴で終わってしまった。。
スポンサーサイト
【2006/08/02 14:43】 | 恋愛 | トラックバック(0) | コメント(3)
ああ寂しい
 最近街でよく見るカップルが目につきます。
なぜって寂しいから

 前に遠距離になったときほどは寂しくないが、
やっぱりなんだかんだ言ってもアドリアンは私にとって
大きな存在なんだなあと最近つねづね思う。。
今まで近すぎて意識したことがないんだな。。
(↑なんか長年連れ添った夫婦のよう 笑)

 ・・・なんだか最近落ちてます
【2006/07/18 23:00】 | 恋愛 | トラックバック(0) | コメント(8)
見ちゃいました
いときん姉さんの強制バトンを
見てしまったので、やってみたいとおもいまっす
暇人な俺にもちょうどいいっすねえ
...続きを読む
【2006/05/25 06:16】 | 恋愛 | トラックバック(0) | コメント(0)
快晴!!!
 今日は晴れた日だったので
久々に彼氏とピクニックに行った
そして最近どうしても日本っぽいお弁当が食べたいっ!!
って思ってたので、おにぎりとか、玉子焼きなんか
作って持って行った♪(↑なかなかやるじゃん俺様も笑)
お弁当の写真撮り忘れたけど・・・(汗)
↑出来が悪いから撮らなかったという訳ではない!!ナイ・・・

...続きを読む
【2006/05/11 07:00】 | 恋愛 | トラックバック(0) | コメント(5)
ばっかやろー!!
 たいてい人間っつうのは飽きっぽい動物だ。
動物は、とくにオスは種の保存のために
何匹ものメスの子供を作ってなんぼやっていうもんである。

 まあでも現代の人間はそうもいかない。
大体の場合1人以上の人と同時に関係を持ったりするのは
とくに女は軽蔑されるであろう。(←これまた不公平だ
かといって俺が寝まわってる訳ではないが、
言いたいことは、1人の人と長く付き合っていくのは
大変難しいことである。喧嘩もすりゃ、飽きも来るだろうし。

でも、相手を好きなことには変わりはない。
いつもその人に幸せで居てほしいと思う。
いくら、その人がデブになっちまおうが、
ヒゲや鼻毛がボーボーに生えてケツをボリボリかいてようと
(↑いや、引くかなちょっと 笑)
その人は俺の好きな人である。

カップルが1年以上付き合うと、何らかの形でのマンネリは
多々あることだろう。家族に近い形になるのもあることだろう。
でもそれを妥協できないようでは、、
誰とも長い関係を保つことはできない。。

奴は26にもなって何故それをわからないのか。
好きであるけれども、今の状態は嬉しいものとは言えないだなんて
言われて私はどうしたらいいものか。。
ウチらはもう高校生じゃないし、いい大人なのだ。
私が日本に帰る期間は二人にとっていいブレイクになるかも
しれないなんて、どうやったら言えるのか。
ちくしょう。ちくしょうううう

ばっかやろう!!!!
【2006/05/05 04:33】 | 恋愛 | トラックバック(0) | コメント(5)
Aquarela Do Canada☆


トロントのあるカレッジでイラスト勉強中☆ トロントでの食日記、大好きな国メキシコの事など、 インターナショナルな内容盛り沢山!

プロフィール

Coneblita

Author:Coneblita
A型には全く見られない
お気楽な24歳。
踊り、絵を描き、写真を撮り、
本を読み、歌い、酒を飲んで
カナダはトロントにて生息中。

カナダの大学を1年休学し
日本に帰国予定。
バリバリ働きまっせー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。