【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
プリンタくん
 俺様愛用キャノンのコピー、スキャナー付のプリンタの
調子が最近よろしくないと思っていたらついに
病院送り→つまり修理屋に出す羽目になってしまった。
あープリンタなしの生活がこんなに不便なものかと
改めて実感した。自分の絵や写真がスキャン不可、コピー不可、
プリント不可なのは大変厳しい。
早く戻ってきておくれ。
【2006/02/28 05:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
なんでかれーぱんまんバトンと呼ばれるのか疑問
かれーぱんまんバトンというのがまわってきた。
ていうかバトンまわしすぎだろ 暇人だな


01、デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
 その時のあなたの一言は?

「阪神のイカ焼きおごれ」


02、デートの時、ありえないような服装。その時のあなたの一言は?

「メイド喫茶でも行くか」


03、デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、あまり相手にしてくれません。その時のあなたの一言は?

「今から帰って電話するよ」


04、相手とお揃いの携帯にしたい!と思ったことありまか?

 ない。


05、付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

 親おらへんと屁をこいてみる

06、大好きな人から結婚を申し込まれました!即返事がほしいって。あなたはどう答える?

「30まで待ってくれ」


07、バトンを回す5人は?

 もうまわすのめんどいので勝手にやってくれ
【2006/02/21 03:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
さっむううううううううううううう~
来た。来たよおねいさん、
どんでん返しがついにきたよ。

今日、めっちゃめちゃ寒い気温はそんな低くもないが、風が・・・・
ひい~って感じ。。。
痛いよう。。顔が痛いよう。。。

今日久々にバドミントンに行きまっす♪
そして思いっきり筋肉痛になってやるー
【2006/02/07 07:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
Aquarela Do Canada☆


トロントのあるカレッジでイラスト勉強中☆ トロントでの食日記、大好きな国メキシコの事など、 インターナショナルな内容盛り沢山!

プロフィール

Coneblita

Author:Coneblita
A型には全く見られない
お気楽な24歳。
踊り、絵を描き、写真を撮り、
本を読み、歌い、酒を飲んで
カナダはトロントにて生息中。

カナダの大学を1年休学し
日本に帰国予定。
バリバリ働きまっせー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

